2010年04月02日

『孝式』本当に最後の記事

今井孝祐は〜

ブログライフ〜

辞めへんで〜!



100402_0705~0001.jpg


というわけで、毎年恒例の「エイプリル縦読み」でした。


昨日の記事、
写真の直後の文章から1文字目を縦に読んでいくと・・・


「つギあめブろだよ」

「次、アメブロだよ」


ブログライフは辞めはしませんが、
心機一転、ブログを引っ越しました。


★新しいブログ★

今井孝祐公式ブログ
『孝式U世』コチラ

※ブログを開いたらブックマーク[お気に入りへの登録]を忘るべからず!


これからは『U世』を
初代『孝式』と変わらぬ応援、変わらぬ可愛がり閲覧、
変わらぬご指導ご鞭撻、どうぞよろしくお願い致します。

次の世代も『孝式』は続けていきます。



それから、
このブログシステムを司るSeesaaさんには大変感謝しております。

長い間『孝式』が大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。


お世話ついでに、お願いをば。

Seesaaさんが許す限りは、この『孝式』を、いつでも見れるよう、
このまま残しておきたいと思います。


ko-shiki-blog000.jpg

それじゃ。

『孝式』よ!

色々どうもありがとう!お達者で!



このブログに1度でも立ち寄って下さった全ての人に、感謝。
みなさんに幸せな日々が続きますように。


今井孝祐
posted by 今井孝祐 at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop

2010年04月01日

『孝式』最後の記事

今日から4月。春。


4月は、出発・旅立ちのシーズンです。


実は私もこの春旅立ちます。



今ご覧頂いているブログを本日で辞めることにしました。


これは突然ではなく、以前から考えていた事なんです。


石の上にも3年という言葉があります。

ブログをやるからには3年は続けようと頑張ってきました。
仕事の告知や日々の日記、独り言など。

気がつけば3年を越え、4年を越え・・・。
それを達成しまして、自分としては本当にもう満足なのです。


仕事や入院など近頃は色々心身共にバタバタしたりして、
なかなか更新も出来ずで辛い時期も正直ありました・・・。


なのでここで一旦、スッキリとブログは終了しようと思いました。


我がブログライフに一片の悔い無し!


最後に・・・
懐かしき、初めて『孝式』にUPした初々しい写真をどうぞ。



blogstart.jpg



つらつらと、このブログを約4年半書いてきまして、

ギリギリでいっぱいいっぱいな駄文を多くの方にご覧頂きました。

ありがとうございました!感謝の気持ちで一杯です。

めちゃくちゃ楽しいブログライフでした。

ブログは初めて、というかパソコンも初めてという所から、

ろくでもない事を書きに書き続け、本日ここに筆を置きます。

だけどその分、更にテレビや映画等を通して皆様に楽しんで頂きますよ。

よろしくお願い致します。どうか変わらぬ愛を!(切実)




「孝式は永遠に不滅です!」



今井孝祐!

行きまーす!




☆今後の今井孝祐の出演情報、最新情報などは、
公式ホームページで是非(必須)チェックしてください!コチラ
posted by 今井孝祐 at 03:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop

2010年03月31日

昼の桜

今日は昼間に撮ってきたよ。

100331_1411~0002.jpg


昨日と“ほぼ”同ポジから。

正解は目黒川の桜


100331_1413~0001.jpg

川の先までず〜っと桜。
すげー美しい。


昨日の夜よりも
今日の昼のほうがギャラリーが多かった。


一眼レフのカメラを構えてる人がめっちゃ羨ましい。

俺だって負けじとポジション争いをし(笑)、携帯で撮影する。



でもやーっぱり、昼も夜も花は“肉眼”で見るのが一番!


だから俺は『肉眼レフ』だ。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 秘め事(趣味・娯楽) | ↑PageTop

2010年03月30日

夜の桜

夜桜は写真ではなかなか再現出来ない。

直に見た人でなければ伝わらない。そんな花々。


100330_2110~0001.jpg

満開目前の川沿いの桜。
さてどこの川でしょう?


まだヒンヤリと冷たい空気。

日が射す日中に咲いた花。

その花をほんのりと照らす提灯。


嗚呼、日本に生まれて良かった。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 秘め事(趣味・娯楽) | ↑PageTop

2010年03月29日

高さで抜いたツリー

本日、

「東京タワー」が

「東京スカイツリー」に

『高さ』で抜かされたそうです。



それでも東京タワーはいつまでも東京のシンボルだよね。


もちろんスカイツリーも東京のシンボルになるだろね。



100320_1523~0001.jpg


これが!
東京スカイツリー!


堂々完成!



見てください!



そうさ!
スカイツリー!



そうさ!
空へ届きそうな木!



すげえ高い!


高さ抜いたから高いよ!



あ、これ。

先日行ってきた[東武ワールドスクエア]にあった「東京スカイツリー」ね。

バックに山が見えるでしょ。



東京都のは2012年完成予定だそうです。

ごめんね。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop

2010年03月28日

咲いていた

この春初めて、
桜の開花に気がついた。


とあるDVD作品撮影の為、早朝から千代田線の乃木坂駅に集合。
もちろん今日も衣装はスーツで記録更新中ですぜ!(笑)



100328_1009~0001.jpg

こちらは、駅前の『乃木神社』


枝垂れ桜がいい彩りでね。
目にした人みな、写真に収めていた。




その後、乃木坂から表参道乗り換えーの、九段下へと移動。
地下鉄から地上に上がれば、ま〜たあるわあるわ、桜があるわ。


100328_1117~0004.jpg

武道館の堀のひとつ、『牛ヶ淵』側から見上げた桜たち。

水と花が風情を引き立てる。


100328_1119~0001.jpg

そこで頂いた[さくら茶]

小田原産、「桜の塩漬け」が一輪入っている、
ほんのりと甘じょっぱい、これぞ春のお茶よ。



思わぬ花見日和になった1日。


桜はいいね。
いいね桜は。

日本の花、桜。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2010年03月27日

スーツなお年頃

いつもお世話になっている『ペケ×ポン』の撮影現場。
今日もスタッフさんに色々と助けられて無事にアップしました。

いつも私の顔面のテカリが、大変ご面倒をおかけしております。(泣笑)




ふと思へば、
最近『スーツ』を着る役が非常に多い。


正確に数えちゃいないが、
撮影の八割くらいがスーツという今日この頃。


本来、そういうお年頃だということだ。
そりゃ顔面のテカリも激しいお年頃だ。


学生役やりたいなんて言ったらどんだけ図々しいかっ。
もう無理だね。特殊メイクをするしかないね。



100327_1918~0001.jpg

本日共演させて頂いた同じ事務所の俳優、青山金太郎くん。

彼はまだフレッシュで、こんなお茶目なお年頃。


可愛いヤツめ☆
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
×

