『 2010年04月 』 の 記事一覧

  • (10/04/01) 『孝式』最後の記事
  • (10/04/02) 『孝式』本当に最後の記事
  • 2010年04月01日

    『孝式』最後の記事

    今日から4月。春。


    4月は、出発・旅立ちのシーズンです。


    実は私もこの春旅立ちます。



    今ご覧頂いているブログを本日で辞めることにしました。


    これは突然ではなく、以前から考えていた事なんです。


    石の上にも3年という言葉があります。

    ブログをやるからには3年は続けようと頑張ってきました。
    仕事の告知や日々の日記、独り言など。

    気がつけば3年を越え、4年を越え・・・。
    それを達成しまして、自分としては本当にもう満足なのです。


    仕事や入院など近頃は色々心身共にバタバタしたりして、
    なかなか更新も出来ずで辛い時期も正直ありました・・・。


    なのでここで一旦、スッキリとブログは終了しようと思いました。


    我がブログライフに一片の悔い無し!


    最後に・・・
    懐かしき、初めて『孝式』にUPした初々しい写真をどうぞ。



    blogstart.jpg



    つらつらと、このブログを約4年半書いてきまして、

    ギリギリでいっぱいいっぱいな駄文を多くの方にご覧頂きました。

    ありがとうございました!感謝の気持ちで一杯です。

    めちゃくちゃ楽しいブログライフでした。

    ブログは初めて、というかパソコンも初めてという所から、

    ろくでもない事を書きに書き続け、本日ここに筆を置きます。

    だけどその分、更にテレビや映画等を通して皆様に楽しんで頂きますよ。

    よろしくお願い致します。どうか変わらぬ愛を!(切実)




    「孝式は永遠に不滅です!」



    今井孝祐!

    行きまーす!




    ☆今後の今井孝祐の出演情報、最新情報などは、
    公式ホームページで是非(必須)チェックしてください!コチラ
    posted by 今井孝祐 at 03:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop

    2010年04月02日

    『孝式』本当に最後の記事

    今井孝祐は〜

    ブログライフ〜

    辞めへんで〜!



    100402_0705~0001.jpg


    というわけで、毎年恒例の「エイプリル縦読み」でした。


    昨日の記事、
    写真の直後の文章から1文字目を縦に読んでいくと・・・


    「つギあめブろだよ」

    「次、アメブロだよ」


    ブログライフは辞めはしませんが、
    心機一転、ブログを引っ越しました。


    ★新しいブログ★

    今井孝祐公式ブログ
    『孝式U世』コチラ

    ※ブログを開いたらブックマーク[お気に入りへの登録]を忘るべからず!


    これからは『U世』を
    初代『孝式』と変わらぬ応援、変わらぬ可愛がり閲覧、
    変わらぬご指導ご鞭撻、どうぞよろしくお願い致します。

    次の世代も『孝式』は続けていきます。



    それから、
    このブログシステムを司るSeesaaさんには大変感謝しております。

    長い間『孝式』が大変お世話になりました。
    本当にありがとうございました。


    お世話ついでに、お願いをば。

    Seesaaさんが許す限りは、この『孝式』を、いつでも見れるよう、
    このまま残しておきたいと思います。


    ko-shiki-blog000.jpg

    それじゃ。

    『孝式』よ!

    色々どうもありがとう!お達者で!



    このブログに1度でも立ち寄って下さった全ての人に、感謝。
    みなさんに幸せな日々が続きますように。


    今井孝祐
    posted by 今井孝祐 at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop
    ×

