2008年06月04日

ウラゆる

080604_1102~0001.jpg

劇団『ウラダイコク』さんのインターネット番組
『ウラダイコクの
ゆるゆるじゃ駄目でしょうか?』


映画『Golden World』の告知を兼ね、緊急参戦!
ゲストとしてご招待頂きました。

コチラの番組は、完全即興芝居ライブ番組。

チャットで視聴者の皆様からキーワードを頂き、
そのキーワードを即興芝居にドンドン盛り込み、
ストーリーを繋げていく。


自分は以前、インターネットのトーク番組
『今井暫定政権』をやらせて頂いておりましたが、
そういえば当時“生芝居”は、ほぼやった記憶がナッスィン。

当たり前だが、台本が無しは無しでも、
トークと芝居は全く違います。


今日はウラダイコクのみなさんにやっとこさ、ついていく感じ。
心折れなくて良かった〜。(笑)

これを毎週やっていらっしゃるのは流石です。



しかしながら・・・。

ゆるゆるの度合いが私の想像と違いましたよ。


私から言わせれば、こんなのゆるゆるぢゃないっ!
ウラダイコクさんは、むしろ“ガチ”でした。


俺のゆるゆる、どんだけゆるゆるなんだろ・・・。


自分はめっちゃ楽しかったけども、
いつも視聴している番組のファンの方々はどう思ったか。


今日は“変なの”がおるなって。(苦笑)

でも是非また参戦したいです!
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。