Main 生き様(日々・日常) > あずしん会2008春

2008年06月08日

あずしん会2008春

先週のダービーのショックを
未だ引きずっている私の心中。

ウオッカが本日の安田記念を勝ったと知り、
テンションがウキっと上がる私の心中。


『あずしん会2008・春』

元JRAジョッキー“シンジマン”こと「東信二」氏を囲む会。
1年振りに参加させて頂きました。

(前回のあずしん会孝式記事→コチラ


それはもう、競馬界の裏話はいくらでも出てくるもので、
驚きと笑いでお腹いっぱい、酒の肴はそれでいい。


恒例となっているビンゴ大会とジャンケン大会に全てを賭ける。
今回も競馬ファン涎ものの目玉商品が盛り沢山だ。

らしくないが、今回見せ場は何度か作れた私。
詰めが甘いのは私らしいか。追って届かず。


シンジマンはジャンケンが意外と強いのだが、
なんとか勝ち進み、レースで使用済みゼッケンをゲット。


080608_1021~0001.jpg

WiiもDSもサッカーチケットも逃したが、
個人的に柴田善臣騎手が騎乗したゼッケンは嬉しい。
お馬のタテガミついてる!!!


それからビンゴ大会。
貰えたよこれ。

080608_0047~0001.jpg

アイロン台が家に無い私が、
以前から欲しがっていた『ハンディスチームアイロン』。
服をハンガーに掛けたままアイロンがけできる。

急なお出かけや、
芝居小屋で衣装を直したり・・・使える・・・ハズ。


・・・つ、使えるハズだっ!!!


080608_2132~0003.jpg

『あずしん会』これまたお約束、
“シンジマン手品コーナー”を食後のデザートに。(笑)
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。