Main 体の素(旨味・料理) > ブルーワイハ

2008年06月10日

ブルーワイハ

炭酸飲料はかなりご無沙汰。

これには
「めっぽう弱い」のと
「ただただ珍しい」のと
2つの思いが今ひとつに重なり、手を伸ばした。


080610_0944~0002.jpg

ああぁ
『ブルーハワイ』だ。


しかしその場にいた知り合いは、
映画館に行くと必ずブルーハワイを飲むらしい。
映画館に“よくある”と言うではないか。



ほほぅ・・・映画館にねぇ・・・ゴクリ。(あ、うめっ)



自分は映画館でブルーハワイという名の飲み物に
お目にかかった事が一度もない。
映画館ではあんまりフードコーナー覗かないからか?

どこの映画館か詳しく!ゴクリ。(あ、うめっ)



自分にとってブルーハワイは、出会う機会がそうそうない。

ブルーハワイと言えば、かき氷のシロップか、
もしくは近いものなら飲み屋のブルーリキュールか。



しかしキレイな青。

なにこれ
ハワイの青い空みたい。
ハワイの青い海みたい。


ハワイの海に行ったことないけど・・・ゴクリ。(あ、うめっ)


ブルーハワイが飲める映画館について詳しく・・・ゴクリ。(あ、うめっ)


・・・ゴクリ。(あ、うめっ)
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体の素(旨味・料理) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

