2008年08月02日

5x2→10本

東京・新宿。
夏休みの人気スポットと言えば“ゴールデン街”だろう。

そのるつぼに佇む劇場へ。

080802_1745~0001.jpg

日本劇作家協会戯曲セミナー

『研修中』

というのがタイトルの
5人の作家さんによる10本のオムニバスコント。

何よりストーリーの、
ぶっ飛んだその“設定”に驚かされた。

よくもまあこんな設定が思いつくものだと。
ずっと関心して見てしまった。

現実に、有り得ない・・・まて、有り得るか・・・
いやいや絶対に有り得ないから!


キャストさん達は7人。一役でも大変なのに、
今回は、全10話のうち何役もこなしており、稽古量がうかがえる。
これにもとても刺激を受けた。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び舎(勉強・鑑賞) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

