Main 生き様(日々・日常) > 天然クーラー

2008年08月03日

天然クーラー

080803_1319~0001.jpg

埼玉県飯能市の吾妻峡という渓谷。
美しい秘境という感じ。


今日は舞台美術を製作するために来たわけで、
決してバカンスではない。


その休憩時間、川でパンを食べた。
他人のバーベキューの肉の香りによだれを垂らしながらパンを。


菓子パンでもいいじゃないか!
小一時間だけバカンス気分。


靴を脱ぎ捨て、足だけ川に浸かって
天然クーラーは川で冷やされるスイカの気持ちになれた。

これから割られるとも知らずに
川で冷やされるスイカの気持ち・・・冷たっ。


舞台終わったらまたみんなで来たい。
その時は、スイカを持ってさ。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

