2008年08月04日

シュワ泡

アチィーーー!

どちらかと言うと、温和な私も
あまりの暑さにイライラです。
“温和”なだけに・・・。


珍しい。
本当に心からビールが飲みたいと思ってしまった。


そんなにビールが好きではなかったり、
我慢していたり、1人酒はしない主義だし。


080804_2358~0001.jpg

今日はめちゃくちゃ飲みたくてひとり酒。


寂しくないし!
台本読むのに1人が集中できるし!
大ジョッキ3杯はまさかの展開だし!
つか、もうすぐ閉店だし!・・・あっ、お会計を・・・。


全ては“夏のせい”だから!と言い聞かす。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体の素(旨味・料理) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

