Main 生き様(日々・日常) > サーモグラフィーの精

2008年08月11日

サーモグラフィーの精

昨日の“ふんどし合わせ”(衣装合わせ)に迷い込んだ。

080811_1433~0001.jpg

サーモグラフィーの精だ。
壁に寄りかかってうつろだ。


このサーモグラフィーの精、よく見るとわかりますが、
足と手は温かく、背中と腰が冷えている。

この血行の悪さじゃ、きっと腰痛持ちだろう。


このサーモグラフィーは下北沢にて、
どなたでも手に入るそうですが・・・。


ちょっと・・・ねぇ・・・。


この季節に全身タイツは厳しいですよねぇ・・・。


え!季節の問題じゃない?
じゃなに?
柄か?柄の問題か?


メンバー全員の予想通り、この衣装は“ナシ”ということになりました。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

