Main 生き様(日々・日常) > H・B・T・Y・T

2008年10月04日

H・B・T・Y・T

11月の公演「ロルカ・ダリ・ブニュ」稽古終了後。

私の大好きな
「ハッピーバースデートゥーユータイム」

本当に好き過ぎるわ。「H・B・T・Y・T」
自分でもびっくりするほどに好き過ぎるこのタイム。

さすが。ハッピーとつくだけあって、
1年を通し誕生日以上にハッピーな日はなさそうだもん。


今日、そんなハッピーをお迎えになったのは、
今回、私の役にとっては重要なパートナーとなる方。
是非ハッピーをあやかりたい。

081004_1208~0002.jpg

劇団アンテナコンテナの女優さん、波多江美智子さん。
(前列テーブル中央)
おめでとうございます!

ケーキも食べれて、甘味好きにはこれまたハッピー☆
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop
この記事へのコメント
お疲れ様デス!

MCMの梢です。
現場では本当にお世話になっています!

振りまで教えていただいちゃって、、、
迷惑かけっぱなしですが、
今後とも宜しくお願いします(^^)

P.S ケーキおいしかったですよね♪
Posted by kozue at 2008年10月10日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

