Main 秘め事(趣味・娯楽) > ロックンロール・バザール

2008年10月09日

ロックンロール・バザール

百貨店に出店していたロックグッズのフェアに突撃!
今日は見るだけだ。見るだけ。(笑)

おお!
入り口ではゴールドディスクのレプリカが煌びやかに出迎えてくれる。

081009_19~0001.jpg

色々なミュージシャンがあるなか
大好きな「キッス」を記念にシャッター!

(よく見ると写真左に私が映りこんでる・・・恥ずっ・・・)


店内はロックミュージシャンのグッズが盛りだくさんで、
見てるグッズのミュージシャンが替わる度に、
脳内のジュークボックスも、そのナンバーが切り替わり、
足踏みも曲に合わせてチェンジし、軽やかに刻みこむ。

よくまあ次から次へと。曲を覚えてるものだ。
高校時代、バイト代をロックに注ぎ込み過ぎた賜物だ。


しかし、グッズが山盛りの盛り山。
デッドストックなんかは高いだけあるわ。
'70、'80のツアーグッズなんて今じゃめっちゃ貴重だ。

いいな。ほすぃー。

我慢せども我慢せども我慢ならず。


081009_2313~0001.jpg

Tシャツ買ってしもたぁー。デッドストックではないが。
俺の「ローリングストーンズ」ベロいっぱい。
ロックじゃないけど大好きな映画「グーニーズ」タイトルロゴ。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 秘め事(趣味・娯楽) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

