Main 芸の道(仕事・告知) > 『ブリュレ』トークショー緊急参戦!

2008年10月13日

『ブリュレ』トークショー緊急参戦!

『演じ屋』や『駄目ナリ!』等で沢山共演しました。
俳優「平林鯛一」君が出演された映画『ブリュレ』

コチラの作品が今月25日より渋谷の「ユーロスペース」にて
レイトロードショーが始まります。


その数ある「ロードショー記念イベント」のひとつ。

31日(金)の上映前21:00〜

鯛一君のトークショーにゲスト出演とあいなりました。



ん?


ええ。はい。



あたしは出演していませんよ。(笑)



あんだちみはってか?



あんだちみはってかぁあ?!




そうです。




あたしがヘンな今井孝祐です。


あたしが1番びっくりしてる今井孝祐です!!!(笑)


081013_2242~0001.jpg

映画『ブリュレ』トークショーニュース→コチラ

映画『ブリュレ』PC公式サイト→コチラ

渋谷「ユーロスペース」ホームページ→コチラ

平林鯛一君ブログ→コチラ


31日の夜、「鯛一ナイト」をみんなで盛り上がりましょう!
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
この記事へのコメント
行きたい!今井さんに久々に会いたいなぁ☆
ハロウィンライブで行けないのが残念(涙)。
Posted by りか at 2008年10月16日 20:12
これはまた緊急ですね!ワラ
友達誘って見にいきます!(≧▽≦)
Posted by YU at 2008年10月17日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

