Main 動く者(運動・観戦) > 第57回勝田全国マラソン大会

2009年01月25日

第57回勝田全国マラソン大会

さあ、また茨城県を走ります。


090125_0923~0002.jpg

第57回勝田全国マラソン大会

出場したのは「39才以下10kmの部」

前回の失敗を繰り返さぬよう、早め早めに手続きや準備をし万端。


※前回のマラソン大会失敗記事→コチラ

しかし自らやっぱり最後尾からのスタート。
もはやこの場所の異常な安心感は定位置の証である。


今回のテーマは
「ふれあい」

地元の方々との交流である。


前回もそうだったが、沿道にずらりと応援の皆様。
スタートからゴールまで、途切れることのない応援。

皆様のご声援が本当に嬉しく、できる限りこちらも声や手振りで応える。
吸水所ではお菓子や果物を頂いたり、補給と共にとても温かいぬくもり。


これが私のマラソン醍醐味。
マラソン最高!


年明け初戦の叩き台として、身体を確かめながら無理せず怪我無く、走り終えられた。

着順は全く気にならないがどうしても気になるのが
下2桁ラッキー番号。
大会回数にちなんだ「57番」はGETならず残念。
弟もGETできず残念。

090125_1327~0001.jpg


マラソン後・・・

特設ステージでの催し「クイズ大会」で正解し見事に汚職事件
・・・いや「お食事券」をゲット♪
地元の名物を堪能しつくした。


090126_1723~0001.jpg

そしてこれが参加賞の中のひとつ。
乾燥・・・いや「完走いも」

次走、4月に向けしっかり走り込みだ。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 動く者(運動・観戦) | ↑PageTop
この記事へのコメント
「君よ、勝田の風になれ」
これが気に入りましたよ。
・・完走いも。
無事完走できてよかったざます。
Posted by こじママ at 2009年02月02日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

