Main 体の素(旨味・料理) > ぐうらーめん

2006年01月05日

ぐうらーめん

今年はゆっくり満喫できた正月休み。
しかしそれも今日で終了。


東京へUターン。


何か心にわだかまりがあった。



忘れものはしていないはずなんだが・・・



あった!あったよー!みんなー!

060105_1129~02.jpg

「ぐうらーめん」本店

実家に帰ったら必ず食べる。
炭火で煮込んだボリュームたっぷり厚切りチャーシューと、黒い色の醤油スープが特徴のラーメン。


この色を見て!

060105_1138~01.jpg


真っ黒クロスケ出てお〜いで★

これがホントに大好きで高校時代から大学時代と食べまくった。
一杯食べて足りなくて、もう一杯お替わりした事もあった。


俺がラーメンに目覚めたラーメン。



今でも時々無性に欲しくなる。中毒性がある不思議なラーメン。


主力会の人間も撮影で千葉に行くと必ず食べる。
ロケ弁が昼食「ぐう」、夕食「ぐう」って・・・やんちゃし過ぎ。



とにかく、みんな大好き「ぐうらーめん」。
posted by 今井孝祐 at 23:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 体の素(旨味・料理) | ↑PageTop
この記事へのコメント
しばらく食べてないですが、
お味の方はお変わりありませんか?

Posted by 小玉 at 2006年01月07日 04:07
しばらく食ってねぇ〜。
懐かしいな、ぐぅらーめん。
三茶の「幻」の焦がし醤油ラーメンはやや近いものがあってたまに行くけど、やはりぐぅの悪意があるまでの黒さにはかなわんね。
Posted by aki at 2006年01月07日 12:00
支店は味が薄かった(泣)
久々に本店の味を堪能したいかも。

どうか、腹もってかれません様に・・・。
Posted by ぉ砂糖 at 2006年01月11日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

