Main 蒼き侍(蹴球・足猿) > 広いところでボールを蹴る

2009年05月14日

広いところでボールを蹴る

役作りの減量となれば、性格的にスポーツが向いている。
一人で筋トレとか無理・・・。


090514_0949~0002.jpg

ひ、広い。


これはこれで走ることになりそう・・・。


高校の体育の授業以来。
“デカいコート”でのサッカーは。

いつもやっている小さいコートでのサッカー、「フットサル」は、
5人なので常に動き回らなければならない。
サッカーは11人いるとボールが回ってくる回数が少ない。

「だからフットサルの方がキツイ」って、
そんな噂を流したのは誰ですか?



結論ね・・・




どっちもキツイ。



攻めるときは動かないとパスが来ないし、
守るときは相手に合わせて動かないといけないし。コートの大小全く関係ない。


とにかく走れば有利になるとみたぞ、サッカーってやつはよお!
(ど素人意見)

またそれを走れない私が言ってみたり・・・ね。


青空の下、グラウンドでボールを追いかける爽快感と言いますか。
また、これが朝からってのが気持ち良さ倍増。

この感覚は本当にプライスレス。
プライスレス過ぎる。


今日もまた、紫外線と擦り傷が蓄積されたマイボディ。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蒼き侍(蹴球・足猿) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

