Main 蒼き侍(蹴球・足猿) > 2010W杯出場決定!

2009年06月06日

2010W杯出場決定!

日本が
『2010年FIFAワールドカップ・南アフリカ』
に出れます!

さきほど終わりました最終予選、VSウズベキスタン

序盤に勢いづける岡崎選手の泥臭い先制ゴール。
しかしさすがに向こうさんにも意地がある。
終盤の猛攻はテレビ前で冷や冷やでした。

この1点をギリギリ最後まで守り抜いてくれました。


W杯出場決定。
世界でまずは一番乗り。


これから本戦に向け更に強い代表になっていってくれると信じている。


090607_0006~0001.jpg

先日のブログに書いた
サッカーのクラブワールドカップ「トヨタカップ」

こちら今年は日本でやらないんですね・・・。


今年と来年はアラブ首長国連邦だって。

全く知らんかった。今日知った・・・。


すっかりバルサ来日かとばかり思ってました・・・なんとまあせつない。

なんでぇ。ちょ、なんでぇ。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蒼き侍(蹴球・足猿) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

