Main 芸の道(仕事・告知) > 『ハピネス』千秋楽

2009年09月07日

『ハピネス』千秋楽

090907_1411~0001.jpg


劇団「ポップンマッシュルームチキン野郎」

超不安!背水の陣公演!
『もう嫌んなるくらいハピネス!』


5日間、全8ステージ。
ご来場頂きました皆様、どうもありがとうございました!
お蔭様で無事に閉幕することが出来ました。


そしてプレゼントやお手紙等も沢山頂き、
全てが今井のエネルギー源(略してエネル源)になりました。


また、今回ご都合つかず鑑賞出来なかった皆様からも
本当に沢山の激励メッセージを頂戴しました。
力強い励みになりました。(すなわちエネル源)


多くの方々のお力(エネル源)を頂き、ラストまで舞台に立つことができました。


心から・・・
どうもありがとうございました。



皆様に“ハピネス”をお届けしたいと、
自分なりにですが日々取り組んできました。


不器用で一風変わったキャラクター達の笑顔と温もりを
皆様が日常のどこかで思い出してくれたら、それが私の“ハピネス”です。


今後も今井は必死こいて生きて行きます。
どうぞ更に温かく見守ってやって下さい。よろしくお願い致します。


090907_1836~0001.jpg


最後に。

スタッフ、キャストの皆様。
「ポップンマッシュルームチキン野郎」の公演は、4回目の参加になる私。

また、また、また、(また3つ)本当にお世話になりました。


もの作りに対する姿勢、意識、もちろん芝居そのものなど・・・
大切なものを改めて気付かされました。勉強になりました。


またいつかのステージで皆さんと“もの作り”が出来るよう、
妥協なき“自分作り”をしておきます。

本当にありがとうございました!


今井孝祐
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
この記事へのコメント
今井さんはじめまして!わたしは大学で芝居をしていますマリと申します!!
先日の舞台を見に行き、今井さん演じるヨッチャンに釘づけになりました!!
お爺さんなのに輝きというか今井さんは華がありますね(*^_^*)!羨ましーです!
これからも応援してます!頑張って下さーい!!!o(^-^)o
Posted by マリ at 2009年09月11日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。