Main 生き様(日々・日常) > 母校つながり

2009年09月09日

母校つながり

渋谷で飲んで、ラーメンも美味い!

090909_2324~0001.jpg


先日終了した「ポップンマッシュルームチキン野郎」の公演。

『もう嫌んなるくらいハピネス』で共演させて頂いた、俳優の櫻井麻樹さん。

ラーメン屋「おフランス」の主、長男の「健」役。


なんとなんと!実は櫻井さんは高校の後輩だったのです。
残念ながら時期は被ってないけど、弟と同学年。


だからもちろん「ぐうらーめん」も大好き!


稽古時期にそれを初めて知った時は、
「嘘やん!嘘やん」と連呼し、
あまりにうるさいので飲み屋の店員さんにマジで怒られたほど。



33歳が高校の後輩の前で怒られた・・・。




今日は母校同士で“2人打ち上げ”をしてきたわけ。

流石!私が通っていた高校!
人間としても、俳優としても素晴らしい。

そんなよくできた彼の先輩は、さぞかし素晴らしいのでしょうなあー♪





・・・がっはっは。





まだ芝居の興奮冷めやらぬ。
先輩後輩無しに、暑っっ苦しいトークを展開したのでした。


この方は“歩く情熱大陸”
情熱がメラメラ燃え・・・大陸わああぁぁぁぁ・・・わかんね。


まぁた、先輩だからって適当なコメントしちゃった。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

