Main 体の素(旨味・料理) > 野菜の摂り方

2006年02月06日

野菜の摂り方

あいも変わらず寒い・・・。


天気予報によると明日の東京はまた雪が降るとか。



ううっ。



今年は日本全国で雪が多い。
雪の災害も各地ででている。



先日スーパーを覗いたらば、
その影響で野菜が値上がってますわね奥様!

もうビックリ。
特に葉物が高けー高けー。



しかし冷静になると、
何故だか野菜ジュースは全く値上がっていない事に気が付いた。


image/ko-suke-imai-2006-02-06T23:01:20-1.jpg


「これってちゃんと野菜は入ってるのかね?」




とまあ、ちょっぴり謎めきながら最近よく飲んでいる。



目覚めの一杯がスッキリ最高。
posted by 今井孝祐 at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体の素(旨味・料理) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

