Main 秘め事(趣味・娯楽) > ダルマさんが転んだ

2006年02月07日

ダルマさんが転んだ

ほら、やっぱり降った雪。


先月の雪の日は引越ししとったもんで全く雪の相手ができなかったから、
今日は少し戯れる時間があったので、
定番の「ダルマ」を作った。

image/ko-suke-imai-2006-02-07T23:56:31-1.jpg

サイズは小さい手のひらサイズ。
携帯ストラップにするにはややデカ過ぎるくらい。



なかなか良く出来ているでしょう。
寒い中、仕上げるのに相当苦労したもん。







え?







え?簡単?

こんなん誰でも出来る?

顔がない?






いやいや、あるじゃん。

あるってば!









だから、これはダルマの後ろ姿だから!


ほら!後ろに写っている「ごみ収集車」を見送っているぢゃん!
このダルマ!


前から見たらちゃんと顔はあるの!


え・・・えっとね、オッサンの顔で・・・
不精ヒゲたくわえてる・・・ような。


あ、あと、中に石が入ってる。


見たらあまりのリアルさに引くかなと思って・・・。ウソです。すいません。
posted by 今井孝祐 at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 秘め事(趣味・娯楽) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

