Main 芸の道(仕事・告知) > 『ババニコフ』2日目

2009年10月11日

『ババニコフ』2日目

091010_1313~0001.jpg

コント終わっちまいました。

ミラクル☆パッションズvol.8
『鬼と海のババニコフ』

「ふた泳ぎ目」


ご来場頂きました皆様。
どうもありがとうございました。


そして沢山の激励メッセージを下さった皆様。
どうもありがとうございました。

お蔭様で無事に全ステージ終演致しました。



まだまだ数えるほどしか舞台に立っていないヒヨッコの私。
33歳後半にさしかかり、再確認した事があります。

演劇でもコントでも、司会などをする時でもそう。

お客様の為に楽しく素敵な時間をご提供させて頂きたい。
常にそう思って人前に立たせて頂くわけですが、
しかし、逆もまたしかりだったのでした。

私もお客様にリラックスをさせて頂き助けられ、
そしてお客様から楽しく素敵な時間を頂いているんだなということ。


今更かよ、と思われるかもしれませんが、
改めて私は今回それを思い知らされました。

本番直前まで真剣に悩んで誠実に稽古をして良かった。
心からそう思いました。



4ステージご来場頂いた全てのお客様。
素敵な2日間をありがとうございました。

また是非、いつかどこかで。
空間と時間を共有しにいらして下さい。
どうぞよろしくお願い致します。


090923_1753~0001.jpg


最後にスタッフの皆さん。

大変お世話になりました。
お陰様で自分は自分の役割に集中することが出来ました。

これ以上ないお気遣いに感謝し、
また皆さんのミラクル☆パッションズへの愛情には感動しました。

どうもありがとうございました。


091011_1229~0001.jpg


そして、そして。
こんなオッサンを快く参加させてくれた愛すべきヤツら。
「ミラクル☆パッションズ」の三人。

伴君、畑中君、ワクサカ君。

稽古場はまるで放課後の教室といった感じで、
学生時代に戻ったような楽しいひと時でした。

どうもありがとうございました。

懲りずにまたオッサンと“遊んで”やってください☆

今井孝祐
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。