Main 生き様(日々・日常) > 誕生披露宴

2009年10月14日

誕生披露宴

お友達の役者さんのお誕生日パーティー

一風変わったお誕生日パーティー。


本人がウェディングドレスを着て、なんと披露宴さながらのメニューをこなしていくという。聞いたこともない。


入場から、友人挨拶、ケーキ入刀、キャンドルサービス、電報にビデオメッセージにスライドショー・・・。


私はその披露宴風お誕生パーティーの総合司会を務めたわけですが、
昨夜用意した「手書きの台本」は、ほぼ意味を成さず、
予想通りアドリブ総合司会になりました。

ご来場の皆様のご協力のおかげで、
大盛り上がりのスペシャルパーティーになりました。



それにしても皆様・・・

「これなんのパーティー?」

と、面食らった(ツッコミたかった)でしょうが、よくぞラストまで付いて来てくださいました。



例えばコレ







091014_2043~0001.jpg

グササッ!

ウェディング・・・いや、これはバースデーケーキ入刀。


よく見てください。
結婚式ではないので“一人”です。

そして入刀というより、真っ向から斬りつけていますね。
侍が人を斬っているようですね。




そういえば、司会をやっていたので、当日ちゃんと言えなかったからここで。

わっさん、お誕生日おめでとうございます。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop
この記事へのコメント
わーい。
どうもありがとうございました。
いまいさんのすてき司会のおかげですんごい盛り上がりましたですよー。
これからもどうぞよろしくー。
Posted by しあわせさん at 2009年10月18日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。