2006年02月09日

蹴球服

今日は2月9日で2―9。

それでてっきり「肉の日」だとばっかり思っていた。

この肉好きが・・・・・。



2(ふ)9(く)で「服の日」だって。



“カシミヤ”の服は持っていないが、
これは大好きで結構持っている。



「サッカーシャツ」



見るとついつい買ってしまって、気が付いた頃にはかなりの数が。


フットサルをやる時、サッカーを見に行くとき以外にも着る。

夏は特に着る。

デカめのサイズをだらしなく着る。



一番のお気に入りは間違いなくこれ。

image/ko-suke-imai-2006-02-09T22:05:14-1.jpg

image/ko-suke-imai-2006-02-09T22:05:15-2.jpg

元オランダ代表、現バルセロナFC監督
「フランク・ライカールト」
サイン入りシャツ。


現役の頃はフリット、ファン・バステンと共に
ACミランのオランダトリオとして活躍した俺のアイドル。



昨年バルサが来日した時に友人が貰ってきてくれた。

サッカーシャツというか、もう家宝。



これは着れねぇ。
posted by 今井孝祐 at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | 蒼き侍(蹴球・足猿) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

トラックバックセンター「トラックbank☆」 - TOP
Excerpt: ブログを書いたらトラックバックセンター「トラックbank☆」へトラックバックをください。あなたのブログのアクセスアップにお役立てください。
Weblog: トラックバックセンター「トラックbank☆」
Tracked: 2006-02-09 22:20
×

