2009年10月27日

純・愛

王子〜王子〜。

王子〜!王子〜!王子ぃぃ〜!



こう連呼すれば
気分は「ミートくん」♪


[王子小劇場]で公演中の舞台は本日千秋楽。


091027_1827~0001.jpg

劇団「ATTENTION, PLEASE!」vol.8
『JUN AI CODE』


ゴーギャンの最高傑作といわれる一枚の絵のタイトル。
[我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか]

この大きく、重く、果てしない命題を考えてみる。
シンプルに、そしてストレートに芝居に乗せ客席にぶつけてきた。


なるほど。


本来、人間はシンプルにストレートに“生きれ”ばいいのか。


それなのに現代ではそれが非常に困難。


なんで困難なのかね。
なんで困難になってしまったんかね。


もっと単純に。単に純粋に生きていきたい。



ほんとうの幸せってなんだかわからないわ。
幸せってなんだっけ。なんだっけ。

とりあえず、ポン酢醤油を買ってきて鍋でも食べながら考えてみるといいかも。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び舎(勉強・鑑賞) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

