Main 生き様(日々・日常) > 燃え尽きた男

2006年02月12日

燃え尽きた男

何に当たったか、大当たりで。


腹を持っていかれて。


燃え尽きて、真っ白な灰になっちまった・・・・・。



060211_1638~01.jpg



そんな私のトイレットでの様子。



立てぇ!
立つんだJO〜〜〜〜〜!!!
posted by 今井孝祐 at 23:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop
この記事へのコメント
今井さん…だいじょーぶ?お腹にくる風邪なんかも流行ってますよ。お大事に☆
Posted by りか at 2006年02月12日 23:42
なんてタイムリーなんだ!俺もお腹を持って行かれて…お客さんの会社のTOILETでこの書き込みを…

外はこんなに乾燥してるっていうのに、、、失礼m(__)m
Posted by ファーディナンド at 2006年02月14日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

