2006年02月15日

冬の夜長

ね、ねぶい・・・寝不足で。

オリンピック見て夜更かししている。




みなさんもご存知の通り、日本選手団は“今のところ”苦戦中。



いや、というよりも本っっっ当に惜しい!
惜し過ぎる!



これが完全なる大敗続きならば
「参加する事に意義がある」と、
心の整理をつけ、結果を受け止めるのであろう。
それはそれでありでしょ。


だがそうじゃない。


最後までメダルを争いまくってるんだから!

もうほんの少し、ちょっぴりギリギリ、ァリトル目前でこぼれ落ちているから、
全く悔しくてしかたがない。


余りに悔し過ぎるもんだから、
競技が終わった後、起床までのわずかな睡眠時間が、
「ちっくしょ〜、ちっくしょ〜、
まだやれるよ〜、まだやっくしょ〜・・・」とテンションが上がり全く眠れなくなる。


今日から観戦後はすっきり気持ち良く寝る!
きっと寝れるはず!
寝かせてください!

060216_0002~01.jpg

だから
まだまだがんばれニッポン!!
posted by 今井孝祐 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動く者(運動・観戦) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

