Main 学び舎(勉強・鑑賞) > 個性の共演

2009年12月04日

個性の共演

寒い季節も、笑えば温か。

以前、映画『ソライロ』上映イベントでお世話になりました、
高田馬場はBABACHOPシアターへ。


毎月第一金曜日の名物お笑いライブ
『一金笑イブ』


まあ、お久しぶり。
待ちに待った今日この日。


最近お笑いに飢えていた。


“お笑い大干ばつ”の今井に潤いをありがとう!
たっぷり潤い、ジャングルのように密林生い茂りました。


091204_2141~0002.jpg

19組の芸人さんの個性。

個性と個性のぶつかり合い。
素晴らしき様々な個性よ。


個性、個性って俺言ったが、個性ってなにかね?


ライブ途中にある中休み。
自分の周りに座っているお客さん達に目をやる。


個性がある。

ルックスや行動・・・

あるわあるわ。個性があるわ。


今、帰宅途中、この記事を書いていても、
個性ってものがよく分かっていないのだが、
そして自分の個性もよく分かっていないのだが、
人間全員に個性があるのは、これ確かだわ。


特別なものではないのかもしれない。個性。

個性を見る目が少し変わりそうな気がした。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び舎(勉強・鑑賞) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。