Main 生き様(日々・日常) > ニクニクの実

2009年12月12日

ニクニクの実

見れね。(涙)

『ワンピ』の映画。


朝から映画館行ったら、やだなにこれ・・・すごい。



行列。

とんだ行列。

行列の出来る映画上映所。



普通に映画館って言え・・・。



しかも、“小さなお友達”ではなく、
私のような“大きなお友達”が圧倒的に多い。(笑)


ちびっ子ごめんなさい。



今日の席、全部売り切れてマジか。

やむを得ず明日の朝一ゲットし帰宅。




こんな日の夜は、ルフィよろしく肉をガッツリ摂取したい。





そうだ。




それが自棄(ヤケ)だ!


焼け肉だ!



ドラゴン族の末裔らしく、
まだまだ肉がガンガン食べれるんだこの身体。




さあて・・・と。



「にっ・・・肉っ・・・自分肉が食いたいです!
はい、お金なら1銭も持ってません!」


と、
素直に肉をご馳走してもらいに行くのだ。



兄と慕い、
師と仰ぐとか仰がないとか・・・(仰いでる仰いでる!笑)、
そんな役者の先輩のお宅へ。

そうだ『演じ屋』の“兄貴”のお宅だ。



そしたら
鳥、豚、牛・・・etc。(高速道路のETCではない)。


肉三昧だ。



ニクニクの〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・


“肉食”!



そして、いつなんどき「肉のCM」が来ても万全なくらい、
それくらい肉を美味しそうに沢山食べる。


それはもうあれだ。
ニクニクしいほどにだ。



以上が私の能力。



“ニクニクの実”の能力である。


091212_1243~0002.jpg

ニックニクにしてやる!
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

