2009年12月27日

追悼馬券

みっちり情報収集した。
しかしバタバタして買いに行けない。


そうだ。
そんな時は、弟に馬券を頼もう☆



福島のWINSにいやがった。(笑)


一片の悔いなし馬券。

POGで散々人様にお薦めしてきた
名牝『ブエナビスタ』本命。

彼女に今年を締めてもらわなければ。

女王『ウオッカ』さんがいない今なら、
連はガチ堅いだろ。次代の女王は君だろ。

三連複でバラバラバラバラっと流してみた。

091227_1236~02.JPG


それから今年2009年は、偉大なエンターテイナー
「マイケル・ジャクソン」
がお亡くなりになった年。


よって「追悼・馬イケル馬券」

マイケルと言えば、「ジャクソン5」だから
“5枠”(黄)。

あと私の好きなマイケルの曲
「ブラック・オア・ホワイト」から
“1枠”(白)と“2枠”(黒)


このナンバーはリフとPVが好きよ。

枠連3点ボックスで!

091227_1237~02.jpg


さあ行けや!

『第54回有馬記念』



・・・・・ふふ、やったど。


ハイペースの流れを前めにつけてよくぞ〜!
2着「ブエナビスタ」ありがとう!

A黒人、@白人、D黄人の垣根などない。

全てはひとつ。
ウィーアーザワールド。

馬イケル馬券と三連複の両方とも的中きましたコレ。

オッズ的にはあまり・・・・・でしたが、
馬券は当ててなんぼや!

優勝「ドリームジャーニー」
春秋グランプリ連覇おめでとう!



結論。

有馬記念が一番好きなGTレースである!
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動く者(運動・観戦) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

