Main 学び舎(勉強・鑑賞) > 阿佐ヶ谷→下北沢

2010年02月05日

阿佐ヶ谷→下北沢

阿佐ヶ谷にある劇場
「ザムザ阿佐ヶ谷」の場所はいつまでも忘れない。

方向音痴の私がすぐに道を覚えた。

私の好きな劇場のひとつ。



100205_1330~0001.jpg

オフィスチャーププロデュース
『三転倒立』


ちなみに三点で逆立ちする“三点倒立”。

昔は出来たんだが今日チャレンジしたら、
うまく出来なくてショックだった。

一体私に何があったのでしょうか?



三人の演出家さんによる三作品のオムニバス劇。


三本がぶつかり合い転んで、ラストでキッチリ立った。

私と違い、見事立った。




→下北沢に移動



次の劇場は下北沢駅前「OFFOFFシアター」。

同じ建物内にある「下北沢駅前劇場」と何度となく間違えてしまうのが切ない。


今からこんなことでは、
この先一体私はどうなってしまうのでしょうか?


100205_1655~0001.jpg

MU
『ゴージャスな雰囲気/
めんどくさい人』



こちらは2本のストーリーである。


日によってキャストさんが配役を入れ替えてやっているというので
違う日も観比べてみたいなと思った。



なんと本日、私は計5つのストーリーを観劇したという事になる。


当たり前だが真剣に観る。

真剣に観た分
頭いっぱいで少々微熱気味。

自分は頭が良くないので、頭使って熱がでるのである。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び舎(勉強・鑑賞) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。