2006年03月03日

桃の節句

男ふたり兄弟の俺には昔から全く縁はないし、思い出もないのだが・・・。


「ひなまつり」


ふと気が付くと、何だかそれっぽいペアがウチにあったので記念に。


060304_0008~01.jpg


お内裏さ〜まとお雛さま〜♪





赤が燃える方。
青が燃えない方。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop
この記事へのコメント
そうそう
お内裏様は燃えないで、お雛様はよく燃えるっておいっ!!!!違うだろっ(笑)
Posted by ファーディナンド at 2006年03月04日 15:05
えと、それかいっ!(プチ笑)
と、一応つっこんでおきます。
Posted by かえで at 2006年03月07日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

