Main 芸の道(仕事・告知) > 横浜は今日(も)雪だった

2010年02月18日

横浜は今日(も)雪だった

今年よく振るー。
雪振るー。


朝6時。

放送中のドラマの撮影現場へ。

吹雪が吹きすさぶ横浜。

(↑これ「頭痛が痛い」と同じ過ちかしら?)

頼むよ、雪さんょぉ!
今日はもう我慢しておくんなまし!おくんなましぃな!


しかし初っぱなの撮影は、
百貨店内だったので雪やこんこんお構いなしだ。
しかも温かいのう♪ええのう♪
外の様子などつゆ知らず。


午前の部が終わり、外に出ると、曇り空だが雪はしっかり止んだ。


100218_1145~0001.jpg


肉とチーズが両方好きな人ー!


・・・・・はい!

お昼にチーズが乗ってる牛丼を喰らふぅ。



午後の部は横浜スタジアムのニアサイド。

100218_1109~0001.jpg


ニア!ニアー!ニャーーーーー!

ふぅ・・・頑張ります。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

