Main 生き様(日々・日常) > 入院3日目

2010年02月25日

入院3日目

ポカリが美味すぎ。潤いすぎ。


今日から口からもの入れてOK〜。

なんと夜からついに“お食事”


100225_1801~0001.jpg

なにこれ。幸せ過ぎる。

お粥、かぼちゃ煮物、麩の吸い物。

「白身魚の味噌煮」が大好物だったんじゃないかと思う。

左上の「バナナプリン」なんてお取り寄せスイーツじゃないか。


チョビチョビ、ゆっくりと味わった。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop
この記事へのコメント
お疲れ様です、、、
3日目にして初のお食事は感慨も一塩ですよねぇ
。。。ちなみに写真の画像の成果バナナプリンがマヨネ−ズに見えたのはオイラだけ?w
Posted by 土肥野 智広 at 2010年03月03日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

