Main 生き様(日々・日常) > 入院6日目

2010年02月28日

入院6日目

最後の夜〜。(「15の夜」風に)


ようやく回復を実感。


・・・・・かな。



多少不安はあり。


ご飯を目の前にしてのワクワクが全然足りないし。


また痛くなったら・・・とか。



思えばこの一週間。
こんなに自分の身体と向きあった事はない。



今までの怪我や病気を思い出す。


痛みのある弱いところ。
健康で丈夫なところ。

34年間の成長と傷跡のある姿形。


頭から足の指先まで。


愛おしい。

ひとつひとつ愛おしい。



照れくさいので見舞いは遠慮したけど。
毎日メールをくれた父と母。


改めて深い感謝を。


得たものも多い一週間。


100228_1806~0001.jpg

最後の晩餐。
おめで鯛でした。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop
この記事へのコメント
お疲れ様でした。。。
金目の煮付けいいっすねぇ。。。
やっぱり両親からの見舞いは照れくさいかもしれませんねぇ。。。まぁ大事に至らなくてなによりですよ♪
Posted by 土肥野 智広 at 2010年03月03日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

