Main 生き様(日々・日常) > 7日目〜退院

2010年03月01日

7日目〜退院

時はきた。
(プロレスラー故・橋本真也選手風に)


100301_0851~0001.jpg

お世話になったマイルーム。


生活し易い生活用品の配置やベッドの角度などに、
ようやく慣れ、馴染んできたところ。



初日は一晩中このベッドの上で
激痛に絶叫しながらゴロゴロのたうち回ったのも懐かしい。


あの夜の私は、浅田真央選手以上に回っていた。

何アクセルだよ。
何プルアクセルだよ。ホント。



1週間お世話になりました。




ということで。

本日退院いたしました。

皆様、大変ご心配をおかけ致しました。

関係者の皆様にはご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。



いよいよ復活の狼煙です。

今後もどうぞよろしくお願い致します!
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop
この記事へのコメント
胃炎で入院なんて、よほどひどかったんでしょうね。
その後具合はいかがですか?

病み上がりだし、無理は禁物です。
今井さんが200%元気になりますように。
Posted by りか☆ at 2010年03月02日 08:35
今井さん!くれぐれも油断せず、お大事になさってください。
ラーメンはしばらくひかえて下さいw
Posted by 海 at 2010年03月02日 18:23
退院おめでとうございます。。。
日付変わって昨日、仕事帰り渋谷の「はやし」ってラ−メンや行きましたけど魚粉のラ−メンでなかなかのお味。。。でしたが40分位(昼時だったから?)待たされました。。。1度ご賞味アレ♪
Posted by 土肥野 智広 at 2010年03月03日 01:02
入院されてたなんて…!(>_<)

本当に辛かったと思います。胃炎はキツイです(涙)。
無理せず、お体いたわって下さいね。
早く全快して好きなもの召し上がれますように!
Posted by eri at 2010年03月03日 21:21
びっくりし過ぎて…言葉にならない。
お大事に、お体大切にしてください。
Posted by 紳司マニア at 2010年03月04日 10:23
よかった♪
「お勤め御苦労さんで御座いますm(__)m」
お身体はご自愛下さいね。
Posted by てつ at 2010年03月04日 13:26
金スマで今井さん発見!
すぐ分かりました!
今後もご活躍を楽しみにしてます♪
Posted by フラワー at 2010年03月06日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

