2006年03月05日

炭酸水

“小春日より”で鼻がムズる日曜日。


オーディションに行った話。



オーディションを受ける役者側は5人で1グループ。
順番に質疑応答をしていた。


そして6人いた面接官のうち、
一番端にいた方がおもむろに炭酸水のペットボトルを開けた。



ブッシューーーーー!!!


中身が勢いよく吹き出した。


洋服も机の上の書類もビショビショに。




それなのに。



それについて誰の突っ込みもなし。



それどころか、役者さんと
何事も無いかのように受け答えが続いている。




ヤバい。


突 っ 込 み た い ・ ・ ・ 。


めちゃめちゃ噴き出してるから!まだ噴き出てるから!
つーか、何故いま開ける!?




けど、話をしているお隣の俳優さんの邪魔になっては申し訳ない。




でもほら・・・。


小さい声で「ティッシュ、ティッシュ・・・」って言ってるよ。



突 っ 込 み た い ・ ・ ・ 。



ああ、俺の質疑応答の時にこぼして欲しかったなぁ。





これは、もしかして試されていたのではないだろうか?

これもオーディションの一部だったのではないだろうか?



帰り道、ふとそんなこと思ったり。


そしてなんとなく、炭酸が飲みたくなって買った。


060306_0118~01.jpg


おもいっきり、サンタクロースのラベル

・・・って、いつの売れ残りやねん!

それとも、来年の分か!早っ!
この、あわてんぼうのサンタクロースが!


ああ、季節外れのシャンメリー!!
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
この記事へのコメント
あああーーー、うちのそばの「つるかめランド」でも、シャンメリー40円くらいで売ってます(笑)
しかもまだまだ売れ残ってます。
Posted by ひゅる at 2006年03月07日 00:38
あぁ…めっちゃクリスマス。
オーディション、サンタさんがいい知らせを運んできてくれることを祈ってます☆彡
Posted by りか at 2006年03月07日 01:08
クリスマス…くるしみます…。
シャンメリーには悲しい思い出が(泣)

飲み過ぎて太りました(笑)

今井さんも気を付けて!!
Posted by にいな at 2006年03月07日 01:32
二度めまして!孝祐サン!
そんなオイシイ話もったいない(>_<)゛ぜひ突っ込んで欲しかった…。
そしてその光景を明子姉サンのよーに柱の影から見ていたかった。(笑)
笑いの神様が舞い降りた瞬間だったのになぁ。。。
Posted by いつみ at 2006年03月07日 03:32
オーディションでハプニング!
「ガラスの仮面」を思い出しました^^
「ヘレン(ケラー)として待っていて下さい」と言われていた所へ非常ベルが…。
動揺する面々の中、ヘレンになり切っていたマヤだけが座り続けて…。
でもブッシュー!は、もし仕掛けだったらスゴ過ぎですね^^;
Posted by eri at 2006年03月09日 03:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

