Main 秘め事(趣味・娯楽) > 暑さ寒さもよく分からん

2010年03月09日

暑さ寒さもよく分からん

寒いはずだ。


気がつくと、
外はドッバドバと雪が積もってる。


先日、ちょっと春めいたぢゃん。

20℃越えみたいなこと言ってたぢゃん。


なんだったのよ、あれは。



はぬあっ!


まっ・・・まさか遊び?!


遊びだったのね!

もて遊んだのね!

ムキーッ!!悔しい!!!
この泥棒猫め!!!

春を返してよ!
あたしの春を返してよぉ!!!


100309_1037~0001.jpg

それでも雪による
交通機関の多少のバタバタなんぞに負けはしない。


電車移動中に
『ONE PIECE』の最新巻「巻五十七」を。

発売日から3、4回くらい読み返したわ。

雪や寒さとは対極の熱気を放つ最新巻。

まあ、いよいよ熱い。

我らが“キャプテン・バギー”が今回も大活躍。

さすがはロジャーの船にいただけのことはある。
今回の映像で、更に彼の名が知れ渡った事だろう。



・・・おふぅっ!


まもなく電車が到着!

雪の中、仕方ない。
傘もささずに帰るしかない。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 秘め事(趣味・娯楽) | ↑PageTop
この記事へのコメント
お疲れ様です。。。雪凄かったですねぇ、、、その日は一人で寂しく?越生梅林行ってきました、、、何気に関東三梅林の一つだそうですが猛吹雪の中じゃ誰も居ませんでした、、、梅独り占めw。。。バギ−とシャンクスが同じ白ひげの船に乗り合わせてるなんてね、、、運命。。。でもバギ−の賞金が1500万べり−は少なすぎ、序盤登場だったからだろうけど、、、最近の白ひげ団のルキ−ですら9300万だし、、、その後バギ−の評価も上がってるのだろうか。。。ワンピ−スはおもろ〜
Posted by 土肥野 智広 at 2010年03月14日 08:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。