Main 生き様(日々・日常) > 今井ブラック

2010年03月10日

今井ブラック

演じ屋以来。

髪の毛のカラーリング。

といっても今日は茶色や金色にするわけではない。



黒である。

ブラックである。


そう。


ポツリポツリとある、あの白い毛を染めるのだっ!

オッサン万歳!やったぜ!歳だぜ!



でも知らなかった。

その染め剤、黒色の種類の多いこと多いこと。
あって2、3色かと思っていたが、そんなもんじゃない。
黒は黒でも色々あるわあるわ。


ならばせっかくだから、
私は地毛に赤みがあるのでそれに合わせた雰囲気で、
オリジナルの黒を作ってもらった。


これが
2010年「今井ブラックの誕生」である。

出るよ!学期末出るよ。


100310_1231~0001.jpg

懐かしいこの毛染め剤臭とラップ巻。


放置されている私。

頭皮のビリビリ感もなく、
この後がっつり眠りについてしまった。


寝ぼけ眼でシャンプーをし、また熟睡。
ドライして目が覚めると終了。


春眠だね。これが春眠の始まりだね。


パッと見て、あら?染めてたのは夢?

そんな第一印象。


まあ「今井ブラック」なので当たり前だが。

よく見ると光の当たり具合いと艶やかさで
やや変化がが・・・ある・・・気がする。

そんな気だけ。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop
この記事へのコメント
お疲れ様です。。。長い間お疲れ様ですw。。。
ちなみにこの写真はお店の人が撮ったんですか?。。。気になる気になるw
Posted by 土肥野 智広 at 2010年03月14日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

