Main 芸の道(仕事・告知) > 雪の山であり杉の山

2010年03月11日

雪の山であり杉の山

芸能関係のロケで、
集合場所の定番中の定番。

ほぼ毎朝、ロケバスが止まっている。


それが新宿西口、スバルビル前。



ビル前のまあ暖かいこと。
暑いくらい。まあ暑い。
上着を脱いでもまだ汗ばむわぁ。 


今度こそ本当の“春の到来”であって欲しい。



さて、ここから我々もロケバスに乗り込み、
ドラマの撮影現場である、八王子は高尾山麓へと出発。


新宿→八王子のプチドライブは、
旅行気分になりそうな自分を抑えるのが大変だ。


おらあ!そんなんダメだ!


ワクワク気分を抑えていたら日光の温もりもあいまって、
車中で爆睡してしまった。


春眠。やっぱ春眠でね。


100311_1016~0002.jpg

トンネルは抜けてないが、そこには一面の銀世界


山っ!


川っ!


ゆた・・・あ!・・・雪っ!

そして気温低っ!


100311_1027~0001.jpg


同じ東京都内でもえらい違いだ。
これは本当に旅行に来たと錯覚しそ・・・。

ダメだ!ダメだ!


衣装に着替えたら、
気を引き締めて真剣に芝居してきました!


100311_1627~0001.jpg

それよりもこれ見てください。
山での撮影なので、もしや・・・とは思ったが。

積雪量以上に、何より花粉量が多杉。

いや、多すぎ!
あ、多杉でいいや!


真剣に芝居をしようと試みるわたしとアレルギーの薬を
まるでバカにするかのような杉の密林


目に見える黄色い粉!
花粉飛び交う中の撮影。
それはまるで花粉の海で泳いでいる気分である。


あああああ!止まらね!
くしゃみと震え!
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
この記事へのコメント
お疲れ様です、、、私は花粉持ちじゃないんでアレですが、持ってる人は大変ですね。。。オマケに目に見える量ってどんだけぇ〜;;
Posted by 土肥野 智広 at 2010年03月14日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

