2010年03月13日

(泣)

マコトくんは、友人の赤ちゃん。
生まれて半年の赤ちゃん。


君はどうしてこんなに泣くのかね?


私が彼のお宅にお邪魔してから、
一時も休むことなく、もうずーっと泣いている。


至れり尽くせりのご機嫌取り作戦を全く寄せ付けない。

まさか、君をとって食べたりしないよ。

なのに、この世の終わりが訪れたみたいな・・・


100313_1954~0002.jpg


大絶叫。

ぎぃやああぁぁぁ〜。


彼は生まれてこの方、
こんなに泣いた事はないそうだが、

私だって生まれてこの方、
こんなに泣かれたことはないぞ。

100313_1954~0001.jpg

マコ様め☆
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop
この記事へのコメント
お疲れ様です、、、今井さんの赤ちゃんを抱いてる姿やあやして姿本当の親子のようでほのぼのします♪
Posted by 土肥野 智広 at 2010年03月18日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

