2010年03月14日

しおり

当然、離れて暮らす弟の元にも「これ」が届いたそうだ。


100314_1153~0001.jpg

『旅のしおり』


※平成22年の3月だから、“年度呼ばわり”するならば、
「21年度」ぢゃない?まあどっちでもいいけど。


日時やコース、宿など、
旅のスケジュールが記載されている。

この家の人は、こういうの作るの好きね。本当に。

作って、発送して、
じわじわと旅へ向かってテンションを上げてくんだ。



しかし、
私は知っている。



しおり通りに旅行が滞りなく進むなんてことは、


皆無である。


それが恒例である。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 秘め事(趣味・娯楽) | ↑PageTop
この記事へのコメント
お疲れ様です、、、いいっすねぇ。。。遠足みたいでw。。。日光には是非東武特急スペ−シアでb
Posted by 土肥野 智広 at 2010年03月18日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

