Main 秘め事(趣味・娯楽) > インターネット・ショッピング

2010年03月18日

インターネット・ショッピング

今週はCDショップに行く暇もなさそな気がして。

ここは思い切ってみるか・・・というわけで先日。



“初めてのおつかい”ならぬ


『初めてのネット通販』に挑戦したのだ。


ネットで品物を買うってのは、
なんて緊張感なのだ。
ドキドキなのだ。


のだ、のだ、と、
ちょっとバカボンのパパみたいな喋り方になったが・・・。



まずは携帯電話で通販サイトを検索し、お目当ての商品を選ぶ。

そして自分の名前と住所などを入力。

(↑この間、当然脳内ではB・Bクイーンズのあの曲が流れている)



以上!


え?これでおしまい?


あっという間。
もはや到着を待つのみだというのか。


なんてこと考える隙もない昨夜、
なんと注文した2日後にす〜ぐ来たではないか。

商品の発売日にしっかりと。


着払い代引きでめっちゃ楽チン。
楽チンさにビックリである。


これでもうネット通販は、お手のもの。
さて次は何を購入してみようかね?


100318_0001~0001.jpg

ちなみに今回購入したのは、
『ONE PIECE』のDVD付き初回限定ベスト盤CD。

OP、EDの曲と映像が全て網羅された物。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 秘め事(趣味・娯楽) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

