Main 芸の道(仕事・告知) > スーツなお年頃

2010年03月27日

スーツなお年頃

いつもお世話になっている『ペケ×ポン』の撮影現場。
今日もスタッフさんに色々と助けられて無事にアップしました。

いつも私の顔面のテカリが、大変ご面倒をおかけしております。(泣笑)




ふと思へば、
最近『スーツ』を着る役が非常に多い。


正確に数えちゃいないが、
撮影の八割くらいがスーツという今日この頃。


本来、そういうお年頃だということだ。
そりゃ顔面のテカリも激しいお年頃だ。


学生役やりたいなんて言ったらどんだけ図々しいかっ。
もう無理だね。特殊メイクをするしかないね。



100327_1918~0001.jpg

本日共演させて頂いた同じ事務所の俳優、青山金太郎くん。

彼はまだフレッシュで、こんなお茶目なお年頃。


可愛いヤツめ☆
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
この記事へのコメント
お疲れ様です。。。今井さん。。。まだまだ行けますってwにしても青山さんの顔芸オモシロスw
Posted by 土肥野 智広 at 2010年03月30日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

