Main 芸の道(仕事・告知) > 咲いていた

2010年03月28日

咲いていた

この春初めて、
桜の開花に気がついた。


とあるDVD作品撮影の為、早朝から千代田線の乃木坂駅に集合。
もちろん今日も衣装はスーツで記録更新中ですぜ!(笑)



100328_1009~0001.jpg

こちらは、駅前の『乃木神社』


枝垂れ桜がいい彩りでね。
目にした人みな、写真に収めていた。




その後、乃木坂から表参道乗り換えーの、九段下へと移動。
地下鉄から地上に上がれば、ま〜たあるわあるわ、桜があるわ。


100328_1117~0004.jpg

武道館の堀のひとつ、『牛ヶ淵』側から見上げた桜たち。

水と花が風情を引き立てる。


100328_1119~0001.jpg

そこで頂いた[さくら茶]

小田原産、「桜の塩漬け」が一輪入っている、
ほんのりと甘じょっぱい、これぞ春のお茶よ。



思わぬ花見日和になった1日。


桜はいいね。
いいね桜は。

日本の花、桜。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
この記事へのコメント
桜は絵になりますねェ
来週あたりが満開で見頃になるとか・・・


小田原
オイラの地元です

なんか嬉しいなァ
Posted by NIWATORI at 2010年03月29日 17:03
お元気そうでうれいしい!
ミルメークのババアです。
もの凄くご無沙汰してました。
いつのまにやら、40を越え節々が痛む今日この頃です。
先日ペケ×ポンを見てて、娘と『ああっ!』と声が出るほど嬉しかった、今井君の姿・・・。

トキメキを忘れてしまった私が、ドキドキしました。
そりゃ、年齢からくる動悸かもしれません。

また、お邪魔します。
Posted by しゃくなげほてい at 2010年03月30日 08:43
お疲れ様です。。。
桜は最高です。。。職場の異動で歓迎会を「光が丘」の辺りに名所があるらしく、今から楽しみです♪
Posted by 土肥野 智広 at 2010年03月30日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

