Main 芸の道(仕事・告知) > クラッシャー・カズヨシEP4

2006年03月08日

クラッシャー・カズヨシEP4

今日は、凶気の特撮映画
「クラッシャー・カズヨシEP4」
完成イベント。


お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

ステージに上がるとは全く聞いておらず、
いきなり呼ばれてびっくりしたが、
ロフトデビューは嬉しかったです。



撮影の時点で特に台本らしきものはなく、
一体どういう繋がりで自分の芝居があるのか全くわからなかったものです。


なぜ〔スロットのメダルを持って〕芝居をしていたのかが・・・。


けど、今日初めて皆様と一緒に編集された自分のシーンを見て・・・


なるほど解りました。
見事にストーリー(笑)になっておりました。


憎いくらい“つるセコ”な居酒屋の店長役(?)だったなぁ。(爆)

ああいう役が、我ながら似合うかもしれない。


とにもかくにも・・・

060308_2209~01.jpg

クラッシャー・カズヨシのテーマソングは、かなりカッコイイッ★
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
この記事へのコメント
じゃあ最初の悪い手は今井さんじゃなかったんですね。病んでるひとだぁ(笑)………感がよかったです
あの並びのトークは不思議なかんじでした(^-^;
Posted by うさこ at 2006年03月09日 18:18
手は違ったんですよね?
今井さんの手に気付かないなんて!と思ってましたが安心しました(笑)
面白かったです!笑いすぎて疲れました〜。
Posted by naru at 2006年03月09日 20:36
兄やんと共演なんて(あれは共演か?)とても光栄でした!今回は全てがおもしろかった!あたしも大笑いしてしまいましたよ。ところで兄やん、少し痩せた?
Posted by 由稀 at 2006年03月10日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

