Main 独り言(戯言・小話) > 『孝式』最後の記事

2010年04月01日

『孝式』最後の記事

今日から4月。春。


4月は、出発・旅立ちのシーズンです。


実は私もこの春旅立ちます。



今ご覧頂いているブログを本日で辞めることにしました。


これは突然ではなく、以前から考えていた事なんです。


石の上にも3年という言葉があります。

ブログをやるからには3年は続けようと頑張ってきました。
仕事の告知や日々の日記、独り言など。

気がつけば3年を越え、4年を越え・・・。
それを達成しまして、自分としては本当にもう満足なのです。


仕事や入院など近頃は色々心身共にバタバタしたりして、
なかなか更新も出来ずで辛い時期も正直ありました・・・。


なのでここで一旦、スッキリとブログは終了しようと思いました。


我がブログライフに一片の悔い無し!


最後に・・・
懐かしき、初めて『孝式』にUPした初々しい写真をどうぞ。



blogstart.jpg



つらつらと、このブログを約4年半書いてきまして、

ギリギリでいっぱいいっぱいな駄文を多くの方にご覧頂きました。

ありがとうございました!感謝の気持ちで一杯です。

めちゃくちゃ楽しいブログライフでした。

ブログは初めて、というかパソコンも初めてという所から、

ろくでもない事を書きに書き続け、本日ここに筆を置きます。

だけどその分、更にテレビや映画等を通して皆様に楽しんで頂きますよ。

よろしくお願い致します。どうか変わらぬ愛を!(切実)




「孝式は永遠に不滅です!」



今井孝祐!

行きまーす!




☆今後の今井孝祐の出演情報、最新情報などは、
公式ホームページで是非(必須)チェックしてください!コチラ
posted by 今井孝祐 at 03:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop
この記事へのコメント
ブログ、やめてしまうんですかー
なにげに見てましたよ☆

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
Posted by かとぅ at 2010年04月01日 06:50
おっ今年も来たか(´∀`)ww

って思ったらアメブロですか!?


と言うよりびっくりしました。
ある意味騙されたのかも………(笑)
Posted by むー at 2010年04月01日 07:18
今年はどんなネタで来るのかと思いきや…

「次アメブロだよ」

お引っ越しですかー!
ちょっと淋しい気もしますが、U世でも頑張ってください。
来年も期待してます!
Posted by 緑 at 2010年04月01日 08:12
やられたー!(><)過去をさかのぼりましたら・・・まさか恒例だったとは!
でも一安心です♪
Posted by チーズ at 2010年04月01日 12:28
ちょ!今井さんッッ!!!!エープリルフールでドッキリですか????
騙されてもなんだか気持ちいいのは何故かしら?(爆)
そんな今井さんが好きですよ!!あちらに逝ってきます!!
Posted by かしこ at 2010年04月01日 15:45
長い間お疲れ様でした。。。
アメブロに引っ越される方多いんですねw
変らずよろしく願い致します♪
Posted by 土肥野 智広 at 2010年04月01日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。