Main 独り言(戯言・小話) > 『孝式』本当に最後の記事

2010年04月02日

『孝式』本当に最後の記事

今井孝祐は〜

ブログライフ〜

辞めへんで〜!



100402_0705~0001.jpg


というわけで、毎年恒例の「エイプリル縦読み」でした。


昨日の記事、
写真の直後の文章から1文字目を縦に読んでいくと・・・


「つギあめブろだよ」

「次、アメブロだよ」


ブログライフは辞めはしませんが、
心機一転、ブログを引っ越しました。


★新しいブログ★

今井孝祐公式ブログ
『孝式U世』コチラ

※ブログを開いたらブックマーク[お気に入りへの登録]を忘るべからず!


これからは『U世』を
初代『孝式』と変わらぬ応援、変わらぬ可愛がり閲覧、
変わらぬご指導ご鞭撻、どうぞよろしくお願い致します。

次の世代も『孝式』は続けていきます。



それから、
このブログシステムを司るSeesaaさんには大変感謝しております。

長い間『孝式』が大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。


お世話ついでに、お願いをば。

Seesaaさんが許す限りは、この『孝式』を、いつでも見れるよう、
このまま残しておきたいと思います。


ko-shiki-blog000.jpg

それじゃ。

『孝式』よ!

色々どうもありがとう!お達者で!



このブログに1度でも立ち寄って下さった全ての人に、感謝。
みなさんに幸せな日々が続きますように。


今井孝祐
posted by 今井孝祐 at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

