Main 体の素(旨味・料理) > 〇〇クリーン

2006年03月15日

〇〇クリーン

image/ko-suke-imai-2006-03-16T00:15:29-1.jpg

煙草に含まれるニコチン、タールを減少させる魔法のカード。


「ニコクリーン」


このプラスチックのカードに天然鉱石が入っており、
これを煙草のケースに入れるだけでOK。
なんと永久に使える、優れ健康グッズ。



そんなに健康を気にするなら吸わなければいいだろ・・・

なんてツッコミは一切受け付けない。



いろんな所で人に見せた事があるが、
この効果を未だ誰も信用してくれない。



これホントに効果あるんだって。


だって、これを使うと確かに味が変わる・・・


・・・気がする・・・


なんかこう・・・マイルドっていうか・・・
角が取れたっていうか・・・
ううっ・・・。
posted by 今井孝祐 at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 体の素(旨味・料理) | ↑PageTop
この記事へのコメント
ほんとにっ??試してみたーい♪どこに売ってるんですかぁ?確かに禁煙しちゃえばいいのは分かってるんですけどねぇ(>_<)
Posted by りか at 2006年03月16日 01:01
あれ?
今井さんって・・・
もともとマイルド吸ってませんでしたっけ?(^皿^)
Posted by ぉ砂糖 at 2006年03月16日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

