Main 独り言(戯言・小話) > 「孝式」終了

2006年04月01日

「孝式」終了

書き散らしてきました「孝式」。

突然ですが本日を持って閉鎖することになりました。

以前から憧れていた大間のマグロ漁師に弟子入りが決まりました。

日々、皆様へ日記をお届けしてきましたが、
今後は皆様の食卓へ新鮮なマグロをお届けしていきたいと思います。

毎日こんなどうしようもないブログに沢山の方が訪れてくださって、
ほんとに感謝の気持ちと罪悪感でいっぱいです。

やく半年、

めっちゃ短い間でしたが、

へんなブログを愛読ありがとう!

では皆様ごきげんよう!

060401_1455~01.jpg
posted by 今井孝祐 at 15:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop
この記事へのコメント
またまた〜。
わかっちゃってるもん!!
Posted by たまき at 2006年04月01日 17:42
タイトルの時点でバレバレですよ!(^皿^)b゛
Posted by いつみ at 2006年04月01日 18:03
言っていいのと悪いのがありますよ(;-_-+
Posted by りか at 2006年04月01日 18:22
誰も信じてないあたりが、流石「孝式」ですね(笑)
Posted by ビデオ小僧 at 2006年04月01日 20:29
皆さんのコメントを見るまで騙されていたのは私だけですか?w
Posted by 哀希 at 2006年04月01日 20:43
し、心臓が止まるかと思った・・・もぅっ!
Posted by click at 2006年04月01日 20:54
マグロってとこで「は?」って思ったけど
ビデオ小僧さんと同じく騙されてました…
泣きそうなったやんか!!!
Posted by あづさ at 2006年04月01日 21:13
ないない(´Д`)
Posted by ファーディナンド at 2006年04月01日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

