Main 独り言(戯言・小話) > 「孝式」やめへん!

2006年04月02日

「孝式」やめへん!

060401_1438~01.jpg

「孝式」やめへんで!


既にバレバレでしょうが、
昨日の記事のラスト4ハロン・・・
いや、ラスト4行頭を縦に読んで!

しかし我ながら、嘘をつくのがヘタッピだな・・・。

どうか見捨てないで!
お気に入りから削除しないで!

大間のマグロ漁師はマジでカッコイイで!
posted by 今井孝祐 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop
この記事へのコメント
途中まで信じちゃった。
まだまだ修行が足りないな…。
精進します!
Posted by ルディ at 2006年04月02日 00:39
ビックリさせないで下さいよ!
これからも楽しませて下さい!
お願いしや〜〜〜っす(>_<)/
Posted by にいな at 2006年04月02日 01:13
最近では類に見ないエイプリールフールですな。
まあ、兄やんらしいっつうたららしいんですが。
なにはともあれ、髪の毛は早く切ってください!!
Posted by 由稀 at 2006年04月02日 22:39
またまた、お久しぶりです゚.+゚(o´∀`o)゚+.゚

昨年から、不定期なのですが、拝見させていただいて、
コメントを残してきた、 ちか です。
近頃ハンドルネームを一斉に変えたのでご報告させていただきます^^
今後のハンドルネームは きぃ です。
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

前回の記事のネタおもしろいですね、笑
きぃも1日は部活で後輩に騙されました^^;
これからも孝式頑張ってください!
Posted by きぃ(ちか) at 2006年04月03日 19:23
思いっきりだまされました-
泣きそうになったって!!
お詫びとしてうちにマグロ届けてください!!(`Д´)ノ笑
Posted by あづさ at 2006年04月03日 19:42
書き込むのは初めてですかね?
ちょくA拝見させていただいております。
それにしても、髪、長くないですか?
散髪はおはやめに(笑
Posted by なた at 2006年04月05日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

